stroll [名] [C] ぶらぶら歩き,散歩.

  スポンサーサイト


- | permalink | - | - | ↑top
Clip!! | Ranking |

  見つかった!

過去に公開したスクリプト発見!
もう二度と見ることはないのかと思っていた、
過去に公開したブックマークレットのスクリプトファイル一式が見つかった〜!
4個くらい前のバックアップCDにありましたw
週末にはレンタルサーバー借りる予定なので、
ちょっと修正して再公開しようと思ってます。(そのままじゃ動かない気がするし
けど…ファイル作成日時が2004年台。
3年も前のスクリプト…。
ちょっとだけ見たけど、ダサい書き方してるなぁ〜と。。。
よくもこんなのを公開してたもんだw

ちゃんと書き直したい…けど時間がない…(´・ω・`)
Diary | permalink | comments(13) | trackbacks(0) | ↑top
Clip!! | Ranking |

  スポンサーサイト

- | permalink | - | - | ↑top
Clip!! | Ranking |

  Comment List
きゃ〜(*´∇`*)
これってこれってもしかして。。。?
私が愛用してたやつも見つかったのかしら。。。☆
strollさんにとってはダサくても
私にとってはすごーいありがたいスクリプトでした☆
もう公開されないんだぁ。。。って諦めていたんですが
もしかしてまた公開してもらえるんですか?ヾ(>∀<☆)ノ
мёmёさん | 2007/07/12 09:45
>>мёmёさん
>これってこれってもしかして。。。?
>私が愛用してたやつも見つかったのかしら。。。☆
ですです!
自分もまさかまたこのスクリプトを見ることになるとは思ってなかったんで(なくなっちゃったと思ってたから)ビックリです。

>もしかしてまた公開してもらえるんですか?ヾ(>∀<☆)ノ
まだレンタルサーバー用意できてないんで、用意でき次第ってことになりますが。
あと、そのままじゃちゃんと動かない気もするので、ちょと動作確認してからですかねぇ。

もう少々お待ちを。
strollさん | 2007/07/12 21:37
strollさんこんにちは。以前、絵文字入力支援スクリプトをお借りしていた者です。
この間久し振りに、使いたい、と思い管理者画面でクリックしたら
反応しませんでした…。多分JUGEM側が少し変わっちゃったからでしょうか?
ジュゲムの絵文字は相変わらず気に入らないので
又自分で設定した絵文字を使いたいのですが、可能でしょうかね…?

本当に気に入ってたので、使えないのは残念です。
naonaoさん | 2007/07/14 10:50
>naonaoさん
すいませーん。。
1個前の記事に書いたんですが・・・
レンタルサーバの契約が切れて、スクリプトにアクセスできなくなってたんです。。。
というわけで、新しくレンタルサーバ借りる予定なので、もう少々お待ちを〜。
strollさん | 2007/07/14 15:05
管理者の承認待ちコメントです。
-さん | 2009/03/24 17:09
管理者の承認待ちコメントです。
-さん | 2010/08/12 17:00
管理者の承認待ちコメントです。
-さん | 2010/08/23 18:12
管理者の承認待ちコメントです。
-さん | 2010/11/12 16:20
管理者の承認待ちコメントです。
-さん | 2011/07/19 11:01
管理者の承認待ちコメントです。
-さん | 2011/07/19 11:08
管理者の承認待ちコメントです。
-さん | 2011/07/19 11:09
管理者の承認待ちコメントです。
-さん | 2011/07/19 11:10
管理者の承認待ちコメントです。
-さん | 2011/07/19 11:10

  Comment









  Trackback URL
 

  Trackback
Home  |  Selected Entries  |  Recent Comments  |  Recent Trackback  |  Categories  |  Archives  |  bbs