stroll [名] [C] ぶらぶら歩き,散歩.

  スポンサーサイト


- | permalink | - | - | ↑top
Clip!! | Ranking |

  1年ぶりに・・・

更新!!
まぁ、あいかわらず忙しくて、またパッタリ更新止まりそうだけど。。
仕事で使ってるPHPのフレームワーク:CakePHPのメモなんかを書いて行こうかなと思ってます。
で、この前気づいたんだけど、ブックマークレットとか置いてたレンタルサーバーが、、、
金払うの忘れてたっぽくて、解約されちゃってました(ぁ
公開してたブックマークレットのファイルはすべて消えちゃいました。
て、もう使ってる人もいないかw(ファイル消されて半年以上経ってるっぽいし。
Diary | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | ↑top
Clip!! | Ranking |

  スポンサーサイト

- | permalink | - | - | ↑top
Clip!! | Ranking |

  Comment List
おひさしぶりです☆
もう半年もたっていたんですねぇ。
JUGEMのタグ入力支援スクリプトとか
絵文字入力支援スクリプトとか毎日愛用していたので、
今はじみ〜にコピーして貼り付けていてとても不便な毎日です。。。
мёmёさん | 2007/07/11 11:49
>>мёmёさん
おひさしぶりです〜。
いろいろスクリプト使ってくれてたんですねぇ…。
PCの再インストールとかとかで、自分のPCにもスクリプトのファイルが存在してなくて…。
また、レンタルサーバーは借りる予定なんですが、ファイルがないと…って感じで。
帰ったらまた探してみますね。
strollさん | 2007/07/11 12:45
ご無沙汰してます。
PCが『ちちちちち…』となる度、お邪魔してました(笑)
また更新されてて、嬉しいです。
でも、まだまだお忙しそうなのでご自愛の程を(^-^)ノ
やしさん | 2007/07/12 14:37
>>やしさん
おひさしですー。
『ちちちちち…』なつかしーw
また1年とか放置にならないように、マイペースで更新していきます(^^;
strollさん | 2007/07/12 21:33
わぁ〜っお久しぶりっ!
RSSリーダーに登録しておくもんだなぁ(^^)
元気でやってるようでよかったです。
また更新楽しみにしてます♪
はに〜さん | 2007/07/13 15:42
>はに〜さん
ひさしぶりー!
て、こんなずーっと更新してないサイトのRSS登録してたんすかw
ま、ちょくちょく更新していきますので、よろしく〜。
strollさん | 2007/07/13 23:51

  Comment









  Trackback URL
 

  Trackback
Home  |  Selected Entries  |  Recent Comments  |  Recent Trackback  |  Categories  |  Archives  |  bbs