stroll [名] [C] ぶらぶら歩き,散歩.

  スポンサーサイト


- | permalink | - | - | ↑top
Clip!! | Ranking |

  スーパーマリオブラザーズ2.5D

スーパーマリオブラザーズ2.5D

sta la staさんで紹介されてた、NES Super Mario Brothers playable in 3Dやってみました。

ホントはニンテンドーDSのNew スーパーマリオブラザーズがやりたかったんだけど、妻に「すぐ飽きるでしょ!」と言われ買えずションボリしてたら、スーパーマリオブラザーズ2.5Dが無料で登場ですよ!

ダウンロード、ゲームの起動もめちゃ簡単でした。
NES Super Mario Brothers playable in 3Dのページ下の「DIGG MIRROR THINGER」というリンクからダウンロード。
で、ダウンロードしたZIPファイルを解凍して、mario2.5D.exeを起動するだけ。

遊び方は、
・ゲーム起動後、Enterキーでゲームスタート
・操作は(たぶん)↑↓←→キーのみ(Bダッシュしたい・・・)
・死んでもマリオの残数は減らない(っていうか、死ぬと増えるw)
・ゲームオーバーが無いので、終わりたいときはEscキーを押す
こんな感じ。

ぜひ、やってみては?

スーパーマリオブラザーズ2.5D_4

スーパーマリオブラザーズ2.5D_3
Diary | permalink | comments(14) | trackbacks(0) | ↑top
Clip!! | Ranking |

  スポンサーサイト

- | permalink | - | - | ↑top
Clip!! | Ranking |

  Comment List
既に飽きてる人が身近にひとり[:ムカッ:]
買う前に知ってたらこれをすすめておいたのに…
yucaさん | 2006/06/04 03:30
>>yucaさん
>既に飽きてる人が身近にひとり
あ、やっぱり飽きやすいゲームなのかな?
安〜〜く買取ましょか?[:イヤン:]

2.5Dの方、身近に5分で飽きた人いますけどね[:フッ:]
strollさん | 2006/06/05 00:30
げっそり☆全部とるの難しいよね
さん | 2006/06/17 15:14
はじめまして。
すごく面白そうですね!!情報ありがとうございます^^
さっそくやってみま〜す
はに丸さん | 2006/07/07 03:02
1−2どうやっていけばいいかだれかおしえてください[:困った:]
カルさん | 2006/11/05 07:15
1-2クリアできねー
GOGOGOさん | 2007/03/11 22:24
ステージはエンターでスキップできますよ!
シフトでコインを99にしてブロックで1UP
1−1,1−2,2−1,2−2,3−1,ENDは地上
1−3,2−3は地下です!
ゲームオーバー(0のときあるていど1UPしてから死ぬ)か、
ENDが終わった後歌を聴き終わったらスコアを保存できるよ。
もろんさん | 2007/03/30 07:25
〜ズーム〜

R:ズームイン!!
F:ズームアウト。

〜視点〜

W:上から
S:下から
A:左から
D:右から
もろんさん | 2007/03/30 07:32
・操作は(たぶん)↑↓←→キーのみ(Bダッシュしたい・・・)
・死んでもマリオの残数は減らない(っていうか、死ぬと増えるw)
・ゲームオーバーが無いので、終わりたいときはEscキーを押す
を変更してください
もろんさん | 2007/03/30 07:33
僕もやってますでも画面が逆さでコースが小さいのは何ででしょうか?
一般人さん | 2008/03/27 20:41
スペースキーを押すとタイムが102秒になるのは面白いww
一般人さん | 2008/03/27 20:48
又来ました。今度はシフトを押すと99枚コインになるけど1枚コインとって1UPするけどしたら−1が0になるけどこれで死ぬとゲーム終了になります。以上
一般人さん | 2008/03/28 20:36
Enterキーを押すといっきに次のステージに行きます
さん | 2008/11/29 21:19
スペースをおすと102秒になるし
シフトを押すとコインが99枚になります
エンターで次のステージに行けます
面白いですね
marioさん | 2008/11/30 11:27

  Comment









  Trackback URL
 

  Trackback
Home  |  Selected Entries  |  Recent Comments  |  Recent Trackback  |  Categories  |  Archives  |  bbs