stroll [名] [C] ぶらぶら歩き,散歩.

  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | ↑top
Clip!! | Ranking |

  ピタゴラスイッチ!!

ピタゴラスイッチラブ同盟
YouTube - Crazy Japanese Marbles part 1
YouTube - Crazy Japanese Marbles part 2
YouTube - Crazy Japanese Marbles 3
YouTube - Crazy Japanese Marbles 4 (crazy japanese humans ;) )

↑Crazy Japanese Marbles(直訳すると、気が狂った日本人のビー玉)ってタイトルつけらてますけど、ピタゴラスイッチというNHKの番組の映像らしい?!
こんなすばらしい番組がNHKでやってたなんて・・・。
一度見てハマっちゃいました、コレ。
DVDで発売してくれないかなぁ(´;ω;`)
リアルタイムじゃ見れないし・・・。
●ピタゴラスイッチ放映時間●
NHK教育、水曜午前10:30〜45・翌週火曜午前9:15〜30・ミニ版月〜金曜午後5:45〜5:50

ピタゴラスイッチラブ同盟なんてものも見つけちゃって、ついつい登録しちまいました。
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | ↑top
Clip!! | Ranking |

  スポンサーサイト

- | permalink | - | - | ↑top
Clip!! | Ranking |

  Comment List
はじめまして。
以前よりコチラを参考にさせていただいています。
コメントに絵文字使えるようになったのもコチラのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもいろいろ参考にさせて頂くことがあると思いますが
よろしくお願い致します。

ピタゴラスイッチオモシロいですよね!
私も大好きです。
アルゴリズム体操とか、10本アニメとかもおもしろいですよ。
最期の仕掛け、こんなに続けて見れるなんてチョット感動です。
しばらく見続けそうです☆
もりさん | 2006/06/02 23:05
>>もりさん
はじめまして〜。
スクリプトご利用ありがとです。
>これからもいろいろ参考にさせて頂くことがあると思いますが
>よろしくお願い致します。
こちらこそ、これからもよろしくです[:ニコッ:]

ホント、ピタゴラスイッチおもしろいですよね!
あの、のほほんとした感じの音楽もスキなんですよねぇ〜[:イヤン:]
アルゴリズム体操、すっとばしちゃってたんで見てみました[:あせ:]
これもおもしろかったです!
4番目、YouTubeにアップされないかなー。
strollさん | 2006/06/02 23:42
「ピタゴラスイッチ」
おもしろい番組ですね。
そもそも「子供(幼児)向け」に
作られているんでしょうが、
大人(中年のオジサン)が見ても
楽しめます。
ナンセンスな所も、たまらなくいいです。
特に「アルゴリズムたいそう」と
「アルゴリズムこうしん」が好きですね。

青い森の
マサでした。
マサさん | 2006/07/07 18:22
ピタゴラスイッチラブ同盟なんてのもあったのですか^^
ピタゴラ装置以外のアニメもシュールで素敵ですよね。
私も同盟に入ろうかな。
spookyさん | 2007/03/01 22:21

  Comment









  Trackback URL
 

  Trackback
Home  |  Selected Entries  |  Recent Comments  |  Recent Trackback  |  Categories  |  Archives  |  bbs