stroll [名] [C] ぶらぶら歩き,散歩.

  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | ↑top
Clip!! | Ranking |

  stroll::blogの値段

Modern Syntax : ブログの値段

Modern Syntaxさんとこで見つけてやってみた。
Business Opportunities Weblog | How Much Is My Blog Worth
上のサイトでURLを入力するだけで、入力したURLの値段を査定してくれる。
ここのblogの査定結果は・・・

My blog is worth $259,123.86.How much is your blog worth?


なんと!$259,123.86!!
Yahoo!ファイナンス - 外国為替レート表の今日のレートで計算すると・・・

29,946,944円!!!

誰か買ってくれ〜(本気
Diary | permalink | comments(5) | trackbacks(11) | ↑top
Clip!! | Ranking |

  スポンサーサイト

- | permalink | - | - | ↑top
Clip!! | Ranking |

  Comment List
オヒサしブリ♪

3千万かぁ。。

ぢゃぁ、ひろってあげたので、1割ちょうだいな♪
tomonoさん | 2005/10/30 23:30
自分は「0円」でした。まぁそんなもんだろうと、思いました。
一番茶さん | 2005/10/31 02:16
お久しぶりです[:ハハ:]

私は$0でした・・・orz
mooさん | 2005/10/31 14:32
>>tomonoさん
おひさし〜。
>ぢゃぁ、ひろってあげたので、1割ちょうだいな♪
じゃあ、買ってくれたら、1割還元するよ?

>>一番茶さん
結構有名blogでも0円だったりするし、まぁ、気になさらずに^^;

>>mooさん
おひさしです。
mooさんも$0だったんですか。
たぶん、テクノラティにPING送ると値段つきますよ。
ためしてみては?!
strollさん | 2005/11/01 00:59
何でだろう。
僕のサイトはすべて「0」でした。
でも、ワクワク期待したことが面白かった。(笑い)
fx-3さん | 2008/12/12 15:01

  Comment









  Trackback URL
 

  Trackback
いつもカスタマイズやブログパーツなどについて 情報を頂くために愛読させて頂いている stroll::blogさんの本日の記事で あなたのブログはいくら? Business Opportunities Weblog | How Much Is My Blog Worth という記事を見かけて 早速試したみたのだが…
Omiyu's Blog〜わたしのひとりごとにっき | 2005/10/30 21:18
stroll::blog | stroll::blogの値段で発見。 Business Opportunities Weblog | How Much Is My Blog Worth こちらでURLを入力すると自分のブログの値段がわかるそうです。 My blog is worth ,984.42.How much is your blog worth? 現在,984.42 今日の
ムンクサンノボヤキ | 2005/10/30 23:37
なんか面白いものがあったので、ちょっと実験。 ブログの値段を調べてくれるっていうものがあるらしい。 How Much Is My Blog Worth? ブログの値段ねぇー。。。 こういうのってなぁんかいい加減っぽいんだよなぁー。 どういう基準で値段をつけてるのかさっぱり
GO AHEAD!! | 2005/10/31 01:39
サイト運営から収入を得るのがアフィリエイトなら、サイトを丸ごと売り払うのは究極のアフィリエイトかも知れない? ってことなのかどうなのか知りませんが、stroll::blogさん経由でこんなサイトを知りました。 How Much Is My Blog Worth My blog is worth ,032.64
χ | 2005/10/31 02:57
My blog is worth ,080.86.How much is your blog worth? ,080.86=587,652円・・・欲しい・・・orz ネタ元 →stroll::blogの値段/stroll::blog
access to “we”. | 2005/10/31 04:31
Business Opportunities Weblog | How Much...
True Red Connexion The Blog | 2005/11/01 11:25
自分のサイトのブログの値段を査定してくれるサイトがあるそうで。How much is my blog worth?ブログのアドレスを入力するだけで、ブログの価値がアメリカドルで表示されます。ちなみに このhugs*は My blog is w...
hugs* | 2005/11/02 12:29
ずばりそんままのサイト発見。How Much Is My Blog Worth?で、URL入れるだけで、ブログの価値が分かるって仕組みだ。ま、所詮はお遊びだと思うのだが、どの程度信憑性があるのかはちょっと気掛かりのようでもあり、ちょっと微妙である。うん。
Lili Marleen | 2005/11/09 15:20
久しぶりにstroll:blogさんのとこを覗きにいくと、更新されててびっくり!! 春からずっと更新されてなかったので、ちょっとさびしく思ってたのでw その中で紹介されていたので話題にしてみます。(というか正確に言えば先に他のブログで見かけてたんだけど、正直
朱音のつれづれ日記 | 2005/11/09 17:41
How Much Is My Blog Worth?というサイトがありまして、結
微熱日記 | 2005/11/09 18:19
チャットレディー
チャットレディー | 2005/12/14 20:59
Home  |  Selected Entries  |  Recent Comments  |  Recent Trackback  |  Categories  |  Archives  |  bbs