stroll [名] [C] ぶらぶら歩き,散歩.

  スポンサーサイト


- | permalink | - | - | ↑top
Clip!! | Ranking |

  公開しているスクリプトについて(利用規約)

何度か質問をいただいて、そういえばこういうこと書いてなかったことに今更ながら気づきました。
当blogで公開しているスクリプトをご利用になる方は、お読みください。
1.著作権について

当blogで公開しているスクリプトに関しては著作権を主張しません。
利用・改変・転載はご自由にどうぞ。
(できたら利用した場合に、コメントやトラックバックで知らせていただけると嬉しいですけど・・・。)

2.責任について

当blogのスクリプトを利用・改変・転載した事による、いかなる損害も作者(stroll)は一切の責任を負いません。
自己責任においてご利用ください。

3.質問について

設置等の質問について、各記事のコメントにて受け付けますが、全ての質問に対して回答する義務は負いません。

この利用規約は予告なく改編・加筆を行うことがあります。

と、堅苦しい感じで書きましたが、気にせずどんどん利用しちゃってくださいってことです。
ほとんどの質問には応えますので、質問等もお気軽にどうぞ。
また、各スクリプトの記事にトラックバックしていただければ、スクリプトのバグを修正した場合やバージョンアップした際に、トラックバックで連絡させていただきます。
トラックバックもお気軽にどうぞ。
カスタマイズ(blog) | permalink | comments(16) | trackbacks(0) | ↑top
Clip!! | Ranking |

  スポンサーサイト

- | permalink | - | - | ↑top
Clip!! | Ranking |

  Comment List
strollさん、やっぱり心が広いです。
たくさんのコメントに全部返信してるし。
これからもお世話になります[:ニコッ:]
めけ。さん | 2004/10/12 12:55
>>めけ。さん
>strollさん、やっぱり心が広いです。
当blogで公開しているスクリプトに関しては著作権を主張しません。
のとこが、ですかね?
ウチで公開してる程度のスクリプト、誰でも書けますし著作権なんて主張できるようなものないですから(^^;

>たくさんのコメントに全部返信してるし。
典型的なA型で、コメント返信しないと気がすまないだけっすよ(笑
strollさん | 2004/10/12 22:01
strollさん、ありがとうございます。
『気にせずどんどん利用しちゃってください』
と言って頂けると、とても助かります(^-^)
今、横のメニューを四角く囲むのをやってるんですが
うまく出来たら、またご報告します[:ニコッ:]
やしさん | 2004/10/13 10:02
>>やしさん
ええ、もうどんどん使っちゃってください。
うまくできることを祈りつつ、いい報告お待ちしております。
strollさん | 2004/10/13 19:59
こんにちは。
JUGEMの頃から利用させていただいてるのに
そういえば、コメントするのは初めてです。
いつも本当にありがとうございます。
記事からの編集ページへのリンクは、大変便利で
sb用も作っていただけて、大喜びで設置させていただきました。
これからもお世話になります。よろしくお願いします。
ぴぴさん | 2004/10/27 14:04
>>ぴぴさん
ご利用ありがとうございます[:ニコッ:]
記事からの編集ページへのリンクは、ホント便利ですよねぇ。
あれは設置しておいて損はないはず。。
こちらこそ、これからもよろしくです。
strollさん | 2004/10/27 21:49
初めまして。CSS初心者のmari-chanと申します[:ハハ:]
ブログのカスタマイズに四苦八苦していたら、こちらにたどり着きました。
私のやりたいことが満載で、しかも分かりやすく書かれているので
嬉しくていろいろ利用させてもらってます〜。
と、こうやって打ちながらまた感動!コメントプレビューが出るの、
すごくいいですね!(笑) 参考にさせていただきます。
それでは、これからもお世話になります[:ニコッ:]
mari-chanさん | 2004/11/10 21:30
>>mari-chanさん
はじめまして。
いいでしょー?!コメントプレビュー[:フッ:]
ぜひ設置しちゃってください。
これからもよろしくです。
strollさん | 2004/11/11 00:58
はじめまして。
最近、BLOGを始めました。
あーこんなふうにしたい…これもしたい。
このサイトですべて解決しました。
有難うございます。
ともやさん | 2005/01/30 15:06
>>ともやさん
はじめまして。
いろいろお役に立てたようでよかったです。
これからもよろしく〜[:ニコッ:]
strollさん | 2005/01/31 12:06
初めまして。ブログ作ったはよいが何からしていけば解からず[:|||:]。そのままで…と思ったのですがやはり色々といじってみたいし(掲示板や色々)・・・となんかすごく気になったのですが、こうしてコメントするスペースあるのなら掲示板は必要ないのかな?という疑問です…でも私は何故か必死で付けたい。[:はなみず:]さて、初訪問に関わらず長々とすみません[:ハハ:]お借りします。上手く作れるか心配ですが。
杏さん | 2005/01/31 18:02
>>杏さん
はじめまして。
まー、ブログの場合、記事に対するコメントがすぐ書けちゃうので、あえてBBSを設置しなくてもいいかもと思うかもしれませんが、別途BBSを設置しておくと、記事に関係ないコメントもらえたりするので、設置しておいて損はないのではないでしょうか?
カスタマイズがんばってください。
strollさん | 2005/02/01 01:24
GuTeK FiUtEkさん | 2006/03/08 19:09
Albert Brass Jr.さん | 2006/03/21 07:19
<a href=http://freelink.org/antidepressants > antidepressants </a>,[url=http://freelink.org/antidepressants ] antidepressants [/url], http://freelink.org/antidepressants <a href=http://freelink.org/allergies > allergies </a>,[url=http://freelink.org/allergies ] allergies [/url], http://freelink.org/allergies <a href=http://7rape.com/mp3/archos-mp3-player > archos-mp3-player </a>,[url=http://7rape.com/mp3/archos-mp3-player ] archos-mp3-player [/url], http://7rape.com/mp3/archos-mp3-player <a href=http://7rape.com/mp3/buy-mp3-player > buy-mp3-player </a>,[url=http://7rape.com/mp3/buy-mp3-player ] buy-mp3-player [/url], http://7rape.com/mp3/buy-mp3-player <a href=http://7rape.com/mp3/car-cd-mp3-player > car-cd-mp3-player </a>,[url=http://7rape.com/mp3/car-cd-mp3-player ] car-cd-mp3-player [/url], http://7rape.com/mp3/car-cd-mp3-player <a href=http://7rape.com/mp3/cd-mp3-player > cd-mp3-player </a>,[url=http://7rape.com/mp3/cd-mp3-player ] cd-mp3-player [/url], http://7rape.com/mp3/cd-mp3-player <a href=http://7rape.com/mp3/clearance-mp3-player > clearance-mp3-player </a>,[url=http://7rape.com/mp3/clearance-mp3-player ] clearance-mp3-player [/url], http://7rape.com/mp3/clearance-mp3-player <a href=http://7rape.com/mp3/compact-flash-mp3-player > compact-flash-mp3-player </a>,[url=http://7rape.com/mp3/compact-flash-mp3-player ] compact-flash-mp3-player [/url], http://7rape.com/mp3/compact-flash-mp3-player <a href=http://7rape.com/mp3/digital-mp3-player > digital-mp3-player </a>,[url=http://7rape.com/mp3/digital-mp3-player ] digital-mp3-player [/url], http://7rape.com/mp3/digital-mp3-player <a href=http://7rape.com/mp3/ericsson-mp3-player > ericsson-mp3-player </a>,[url=http://7rape.com/mp3/ericsson-mp3-player ] ericsson-mp3-player [/url], http://7rape.com/mp3/ericsson-mp3-player <a href=http://7rape.com/mp3/ipaq-mp3-player > ipaq-mp3-player </a>,[url=http://7rape.com/mp3/ipaq-mp3-player ] ipaq-mp3-player [/url], http://7rape.com/mp3/ipaq-mp3-player
Megan Skinnerさん | 2006/03/22 08:57
Dung Phamさん | 2006/03/25 10:13

  Comment









  Trackback URL
 

  Trackback
Home  |  Selected Entries  |  Recent Comments  |  Recent Trackback  |  Categories  |  Archives  |  bbs