stroll [名] [C] ぶらぶら歩き,散歩.

  スポンサーサイト


- | permalink | - | - | ↑top
Clip!! | Ranking |

  JUGEM画像管理支援スクリプト

JUGEM THUMBNAIL! 画像一覧

※JUGEM、ロリポブログの仕様変更により、このスクリプトは使えなくなってしまいました。
JUGEM画像管理支援スクリプト Ver.3.0をお使いください。


過去にアップロードした画像を、管理者ページで頻繁に見ることはないですが、
いざ見ようと思うと、5件ずつしか表示できないのでかなり面倒・・・。

というわけで、アップロードした画像を100件ずつ一覧表示するブックマークレットです。

JUGEM THUMBNAIL!

↑のリンクを右クリックでお気に入り(ブックマーク)に追加して、
JUGEM管理者ページの画像管理画面で、
そのお気に入りをクリックしてください。

※2004/08/16現在、JUGEM正式版からの仕様により、削除した画像も表示できてしまっています。
JUGEM側の仕様変更により、当スクリプトにより表示できている画像が表示されなくなる可能性もありますので、記事等に使用される際はご注意ください。

[動作確認環境]
Windows
・Internet Explorer 6.0
・Sleipnir 1.62
・Mozilla Firefox 0.8
・Opera 7.53
 
+説明+
JUGEM THUMBNAIL! 画像
98:画像ID
投稿:クリックすることで投稿画面へ遷移します。
チェックボックス:チェックした後、下記ボタンを押すことで画像を削除します。

JUGEM THUMBNAIL! 削除ボタン
画像の左隣のチェックボックスにチェックが付いている画像を削除します。
※2004/08/16現在、JUGEM正式版からの仕様により、削除した画像も表示できてしまっています。

JUGEM THUMBNAIL! 前へリンク JUGEM THUMBNAIL! 次へリンク
前へ、次へ:前後の画像一覧を表示します。

JUGEM THUMBNAIL! エントリーへのリンク
:このエントリーへのリンクです。
カスタマイズ(JUGEM) | permalink | comments(38) | trackbacks(12) | ↑top
Clip!! | Ranking |

  スポンサーサイト

- | permalink | - | - | ↑top
Clip!! | Ranking |

  Comment List
早速きたYO!一番乗りーーー!

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
munchさん | 2004/08/16 16:04
すごいですね!
いつもstrollさんの技に驚いてます。
使わせてもらいますね!
songbirdさん | 2004/08/16 16:25
さっそく使わせていただきます。
便利〜〜! すごく便利です。
strollさん いつもありがとうございます。
ふにゅさん | 2004/08/16 16:49
待ってました!!!
いつもありがとうございます<(_ _)>
KUMI☆さん | 2004/08/16 17:10
こんにちは。
すっ、すごい!早速使ってみます。
どうもありがとうございます。
あおちゃんさん | 2004/08/16 17:17
うわーい、待ってました!ありがとうございます><
ちゃんと月曜日に公開してくれるなんて、
JUGEMに爪のアカせんじて飲ませてやりたい(笑
さっそく使わせていただきました、めちゃ便利!
めけ。さん | 2004/08/16 17:57
こんにちは!
いつもお世話になっております。
早速使わせて頂きました!!
メチャメチャ便利で感動ですヽ(´▽`)/
ありがとうございました!!
ナツさん | 2004/08/16 18:12
こんにちは!
いつも不便だなーって思ってたんですー!
さすが!strollさんですね。
早速使わせていただきます!
ありがとうございましたぁ!!!
azusaさん | 2004/08/16 18:42
すごいすごいすごい!!

こういうのできちゃう頭脳もすごいですが
アイデア頭脳もすごいです。

えーっと、その頭脳
ちょっとでいいから下さい。
さわこさん | 2004/08/16 19:07
みなさん、コメントありがとです。
TBまでいただいた方もいるし、ホントありがとです。

実は1つ実装し忘れてる機能があったりするんですが・・・
ま、いっか?
いつの間にか追加されてるかもしれません。

次のスクリプトもよろしくです。
strollさん | 2004/08/16 19:33
⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
↑ KUMI☆ちゃんに、教えてもらい早速設置しました♪
感謝、感謝です♪
ありがとうございます\(*^▽^*)/
ここ。さん | 2004/08/17 18:20
>>ここ。さん
ご利用ありがとうございます。
便利でしょ?便利でしょ?
これからもよろしく〜。
strollさん | 2004/08/17 18:58
はじめまして!
すごいです。。
5件より前のものはどう確認したらいいのか、
悩んでました。。(^.^;早速使わせていただきました♪
ありがとうございました!
またおじゃまいたします。。
まつさん | 2004/08/18 06:49
はじめましてぇ〜!!
早速使わせていただきました。

他にも、すごいのがいっぱい。
ちょこちょこ変えてたら、ほとんどstrollさんの助けを借りてました^^;
これからも、strollさんのカスタマイズ講座(?)で勉強ていきたいと思います☆

またよろしくお願いしますぅ〜!
ようこ。さん | 2004/08/18 10:21
>>まつさん
はじめまして。
ご利用ありがとうございます。
また何度でもおじゃましちゃってください。
これからもよろしく〜。

>>ようこ。さん
はじめまして。
他にもいろいろ参考にしていただいたみたいで、ありがとうございます。
ウチのカスタマイズ講座(?)なんかでよければ、どんどん勉強に使ってください。
これからもよろしくです。
strollさん | 2004/08/18 13:21
お返事ありがとうございました。
1ツ教えていただきたい事が・・・

コメントのページに行くと、右メニュー(?)全体が、中央よりになってズレるんですが、どこを直したら良いんでしょう?

いきなり質問すいません。
ようこ。さん | 2004/08/18 15:10
>>ようこ。さん
ちょっと見てみたんですが、HTMLの文法ミスがちょっと多くて・・・。
まずは、下記のサイトで文法チェックしてもらえませんか?

Another HTML-lint gateway
http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html

すべてのエラーを解決するのは、JUGEMの仕様で無理なので、
致命的(点数の高いもの)を修正してみてください。
そうすれば、直っちゃうかも?!
strollさん | 2004/08/18 18:11
で、出遅れた!!(笑)
早速使わせていただきました〜

これは便利だわvv
本当にいつも便利な物ありがとうございます〜
Juraさん | 2004/08/18 19:38
>>Juraさん
ご利用ありがとです。
便利でしょ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
ま、そんなに頻繁に使うもんじゃないですけどね(^^;
strollさん | 2004/08/18 22:55
文法ミス・・・
かなりありすぎですね(;_;)

100点満点なのに−表示の点数・・・
やっと少し減ったけど、まだまだこれからですね。
頑張ってみます、ありがとうございました☆
ようこ。さん | 2004/08/19 12:58
>>ようこさん
文法ミスの件ですが、もうちょっと詳しく書けばよかった。。。
例えば、以下の点が致命的です。
・bodyタグが2つ存在する。
・tdタグの閉じタグ(</td>)があるのに、開始タグ(<td>)がない。

がんばってください。
strollさん | 2004/08/19 18:23
本当ご親切にありがとうございます。

直していくうちに、今までなかった、あるはずの線なども復活してきました☆

でも、右サイドのズレはまだまだ未解決。
頑張れ、私^^笑
ようこ。さん | 2004/08/20 00:27
>>ようこ。さん
サイドバーのメニュー?を四角く囲む
http://melrose.jugem.cc/?eid=151
右サイドのズレの件ですが、↑この記事を参考にしていただいたのであれば、
記事内容を修正したので、新しい内容に書き換えてみてください。
たぶん、ようこさんのズレの問題も解決できると思います。
どうでしょうか?
strollさん | 2004/08/20 01:50
いつもお世話になってます。
ほんとに便利ですね〜。
ありがとうございました。
Rie。さん | 2004/08/27 16:49
いつもお世話になってます。
ほんとに便利ですね〜。
ありがとうございました。
Rie。さん | 2004/08/27 16:49
>>Rie。さん
毎度どうもです。
いざというときには、かなり便利でしょ?
あんまり使う機会ないかもしれないけど(^^;
ご利用ありがとうございます。
strollさん | 2004/08/28 14:08
strollさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
全部、上書き保存しました♪
JUGEMが軽くなったら復活するのです( ̄o ̄;)ボソッ
これがFC2でも使えたらいぃのになぁ[:うーん:].。o○

今日のJUGEMコメントが全然反映されませんでしたねぇ。。。
でも見えてないだけで、管理画面には入ってたりするのかしら(・・?
重複してたら、削除しておいてくださいませ。
KUMI☆さん | 2005/01/25 23:43
>>KUMI☆さん
こんばんわ。
おお!全部上書きしてくれたんですか。
ありがと〜。
FC2かぁ。できるかどうか、ちょっとみてみます[:サングラス:]

>今日のJUGEMコメントが全然反映されませんでしたねぇ。。。
そーなんですよねぇ。
メールは来てるのに、サイトには残ってない。
コメント非表示機能なんて無いから、たぶん消えちゃってるんでしょうねぇ。
メール送る処理はできたけど、DBに書き込めなかった感じかな。
strollさん | 2005/01/28 00:33
こんにちは☆
こちらのスクリプトにはお世話になっています〜[:おんぷ:]
実は、このスクリプトもお借りしようと思い、お気に入りに追加して、JUGEMの管理ページでやったところ、画像が全部×になって表示されてない><
なんでですかね〜??原因わかりますか??
因みにInternet Explorer 6.0使ってるんですけど…。
和葉さん | 2005/09/20 17:19
i love u
overnight phentermineさん | 2006/03/15 05:16
i love u
best gambling onlineさん | 2006/03/18 21:18
i love u
i like this site
ambien 10mgさん | 2006/03/20 05:59
Tim Teegardenさん | 2006/03/21 07:11
<a href=http://freelink.org/antidepressants > antidepressants </a>,[url=http://freelink.org/antidepressants ] antidepressants [/url], http://freelink.org/antidepressants <a href=http://freelink.org/allergies > allergies </a>,[url=http://freelink.org/allergies ] allergies [/url], http://freelink.org/allergies <a href=http://7rape.com/mp3/archos-mp3-player > archos-mp3-player </a>,[url=http://7rape.com/mp3/archos-mp3-player ] archos-mp3-player [/url], http://7rape.com/mp3/archos-mp3-player <a href=http://7rape.com/mp3/buy-mp3-player > buy-mp3-player </a>,[url=http://7rape.com/mp3/buy-mp3-player ] buy-mp3-player [/url], http://7rape.com/mp3/buy-mp3-player <a href=http://7rape.com/mp3/car-cd-mp3-player > car-cd-mp3-player </a>,[url=http://7rape.com/mp3/car-cd-mp3-player ] car-cd-mp3-player [/url], http://7rape.com/mp3/car-cd-mp3-player <a href=http://7rape.com/mp3/cd-mp3-player > cd-mp3-player </a>,[url=http://7rape.com/mp3/cd-mp3-player ] cd-mp3-player [/url], http://7rape.com/mp3/cd-mp3-player <a href=http://7rape.com/mp3/clearance-mp3-player > clearance-mp3-player </a>,[url=http://7rape.com/mp3/clearance-mp3-player ] clearance-mp3-player [/url], http://7rape.com/mp3/clearance-mp3-player <a href=http://7rape.com/mp3/compact-flash-mp3-player > compact-flash-mp3-player </a>,[url=http://7rape.com/mp3/compact-flash-mp3-player ] compact-flash-mp3-player [/url], http://7rape.com/mp3/compact-flash-mp3-player <a href=http://7rape.com/mp3/digital-mp3-player > digital-mp3-player </a>,[url=http://7rape.com/mp3/digital-mp3-player ] digital-mp3-player [/url], http://7rape.com/mp3/digital-mp3-player <a href=http://7rape.com/mp3/ericsson-mp3-player > ericsson-mp3-player </a>,[url=http://7rape.com/mp3/ericsson-mp3-player ] ericsson-mp3-player [/url], http://7rape.com/mp3/ericsson-mp3-player <a href=http://7rape.com/mp3/ipaq-mp3-player > ipaq-mp3-player </a>,[url=http://7rape.com/mp3/ipaq-mp3-player ] ipaq-mp3-player [/url], http://7rape.com/mp3/ipaq-mp3-player
David Rodriguezさん | 2006/03/22 08:51
shila olsa
doxycyclineさん | 2006/03/23 05:58
sdasad
dfs
sdffdsds
asdさん | 2006/03/25 04:51
Jason Stevensさん | 2006/03/25 10:01

  Comment









  Trackback URL
 

  Trackback
JUGEM画像管理支援スクリプト(正式版) キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!! stroll::blogで公開されました。 [:拍手:] [:拍手:] [:拍手:] アップロードした画像を 100件ずつ一覧表示するブックマークレット JUGEM THUMBNAIL! ↑
ムンクさんのボヤキ )'Д'( | 2004/08/16 16:02
stroll:blogさんで公開されました。 アップロードした画像を100件ずつ一覧表示する ブックマークレットです。 JUGEM THUMBNAIL! ↑のリンクを右クリックでお気に入り(ブックマーク)に追加して、 JUGEM管理者ページの画像管理画面で、 そのお気に入りをク
花ときどき雑記 | 2004/08/16 17:06
今日はお約束の(月)。。。 待望のスクリプトがstroll::blogで公開されました!!! わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪ strollさん、素晴らしい〜ヽ(´▽`)/〜♪ JUGEM画像管理支援スクリプト過去にアップロードした画像を、管理者ページで頻
KUMI☆ふぉと | 2004/08/16 17:08
すごいです!すごいです!!激感動です!!! このスクリプトめちゃくちゃ便利ですよぅ[:ときめき:] 普通なら1ページ毎に5件しか表示されない画像が、このスクリプトを使う事によって なななんと100件も表示されちゃうのです!!!! これを便利と言わずしてなんと
lomo girl | 2004/08/16 18:22
strollさんが予告通り、月曜日に「JUGEM画像管理支援スクリプト」を作ってくださいました! う〜ん、ジュ○ムと違って仕事が早い・・・ 管理画面の画像は5件づつしかされず、前の画像を見るのにすっごく不便だったが、このブックマークレットを使えば100件づつの観
ボムガール | 2004/08/16 18:22
いつもカスタマイズ関連でお世話になっているstroll::blogさんで、またスクリプトを公開されていたので使ってみました。 過去のアップした画像を、管理画面で100件ずつ一覧表示できるブックマークレットなんですけど、これがめっちゃ便利なんです! 今までは5件ずつだ
光色のかけら | 2004/08/16 23:51
stroll::blogサマのサイトより: JUGEM画像管理支援スクリプトという、超便利アイテムが公開されています。 JUGEMユーザの方は、使用する価値ありありだと思います★ 画像の管理がらくらくになります。 製作されたstrollサマは、本当にかゆいところに手が届く知
: : : delirium-yuki : : : | 2004/08/17 10:15
stroll::blogさんで公開されていた「JUGEM画像管理支援スクリプト」。 投稿画面に表示される画像の少なさには不満を感じていたんで、ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!と思って早速右クリ→お気に入りに追加しようとしたんですが……何故かできない? どうも使
猫の目スチル | 2004/08/19 05:37
stroll::blogさんが開発した「JUGEM画像管理支援スクリプト」をうちでも取り入れてみることにしました。 ↓だいたいこんな感じです。(画像クリックで拡大)
しょっと あんど ぺぇすと | 2004/08/22 02:24
すごく自分だけ楽しいという話なんだけど。 最近、アタシがチマチマと作っていた絵文字も200個になったので、いい加減作るのも飽きたし、少しは自分のBLOGにも使ってみようと思い立った。 今までは自分のレンタルサーバーにアップした絵文字画像を呼び出してブログ
 黒い彼女/KU/RO/I/KA/NO/JO/ | 2004/08/27 21:00
年明けて、またじわじわ模様替えしてました。 【素材】  壁紙 / 小鳥アイコン  ニワトリ&ひよこアイコン 【カスタマイズ】 stroll::blog より ページなび? 記事の編集ページへのリンクを作成する(BlogMaster Only) JUGEM画像管理支援スクリプト(Blo
年女になりました。ありの CHOCOtto*MEMO | 2005/01/08 00:58
もうすぐWINな生活に突入するらしい俺。その件については楽天ショップも利用したので到着次第即レビュー、というかレビューすること山ほどあるぞワンダバ携帯、な状況なのだが、何しろJIG+Javaスクリプトでアップローダ、生活に慣れすぎてしまい、もうメール添付のアッ
グリードダイヤモンドは砕けない | 2005/08/26 14:59
Home  |  Selected Entries  |  Recent Comments  |  Recent Trackback  |  Categories  |  Archives  |  bbs