stroll [名] [C] ぶらぶら歩き,散歩.

  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | ↑top
Clip!! | Ranking |

  ほぼテキストブラウザ

空色日記さんで見つけたほぼテキストブラウザ
引用
Windowsの「メモ帳」によく似た外観を持つWebブラウザ。テキストエディタ機能もあり、ショートカットキーですぐに切り替えられる。
テキストエディタ機能もあり、【Ctrl】+【Tab】キーですばやくブラウザ←→エディタに切り替えられる。エディタは「メモ帳」とほぼ同じ機能を持つ。
ホントに、ほぼメモ帳(笑
ちょっと見ただけじゃまったくわかりません。
これで、仕事中でもネットし放題!
仕事中の息抜きに是非!
free software | permalink | comments(5) | trackbacks(2) | ↑top
Clip!! | Ranking |

  スポンサーサイト

- | permalink | - | - | ↑top
Clip!! | Ranking |

  Comment List
strollさんがうちのblogを見てくださってるなんて、あわわ・・・。
カスタマイズでは、いつもお世話になっております!
とてもわかりやすくて、私にもできるので本当に助かります。
しかもあったらいいな〜と思うスクリプトばかりで・・・。
ありがとうございます。
ところでこのブラウザ、ほんといいですね♪
これならメモ帳にしか見えないですよね(笑)
トモさん | 2004/06/30 19:59
すっすばらしい……ッ!!
これぞ私が捜し求めていたセカンドブラウザです!!
すばらしいものを紹介してくださり、ありがとうございます!!>トモさん,strollさん
あ、作者の方にもお礼言わなきゃ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
はに〜さん | 2004/06/30 21:38
>>トモさん
ホント、このブラウザ素晴らしいですよね!
今日会社で大活躍しま(以下自粛
自分の環境だと、やや動作不安定だったりしますが(^^;

>>はに〜さん
捜し求めていたブラウザが見つかってよかったです。
紹介した甲斐がありました。
そういえば、作者のHP見てないや。
見てこよう〜っとε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
strollさん | 2004/07/01 00:29
私はネット見るのも仕事のウチだから、堂々と。。
(笑)

でもさすがにキヌガサはハデすぎて、こそこそやってる。。

って、やってるんかい!!
tomonoさん | 2004/07/01 02:27
>>tomonoさん
ネット見るのも仕事のウチですか。
いいなぁ。
しかもキヌガサまでやってるなんて( ̄Д ̄;)

キヌガサ、いまいちどう使ったらいいのかわかんないんすよね。
繋がっちまって、その後どうしたらいいんすかね。。
strollさん | 2004/07/01 08:49

  Comment









  Trackback URL
 

  Trackback
Windowsの「メモ帳」によく似た外観を持つWebブラウザ。テキストエディタ機能もあり、ショートカットキーですぐに切り替えられる。 stroll::blogさんで知ったほぼテキストブラウザ これが欲しかった。 なんせ、仕事の息抜き中(ほぼ、1日息抜きしっぱなし...とい
楽笑日和 | 2004/06/30 05:15
実際に使ってみました!! し、し○と中に……
はに〜とぱんだの掛け合い漫才 | 2004/07/01 23:14
Home  |  Selected Entries  |  Recent Comments  |  Recent Trackback  |  Categories  |  Archives  |  bbs